気付いたら・・・② | ebay、Amazonで鎖国解禁じゃぁ!!!
Home / 物販 / 気付いたら・・・②

気付いたら・・・②

公開日:2014/10/22 更新日:2015/05/14


勲章が表示されていました^^

良く三ヵ月あればこの勲章をもらえると聞きますが、ちょうど三ヵ月でした。

ちゃんと条件を把握していませんが、まだもらえると思っていなかったので嬉しいです。

でも、これからですね。

それより嬉しいメールをバイヤーさんからもらいました。

商品名 is well received, not to mention the secured packing.

Within my 130 ebay transactions, this is my best online shopping experience.

It was a pleasure to do business with you.

「not」とか見えるとビビってしまうあたりがまだまだですが、

こういうメールをもらえると生きてて良かったと思います^^

社会人を10年近くやっていても、こんな嬉しい言葉をもらったことはありません。

3時間睡眠3日連続ですが、やる気注入されました^^

おすすめ記事

スプレッドシートを開いた瞬間、最終行にカーソル移動させる方法

スプレッドシートの行数が増える …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください