Home / ブログ / ebayに初出品!まずは何から?

ebayに初出品!まずは何から?

こんばんは。

日曜劇場『ごめんね青春!』というドラマのエキストラ参加をして

クタクタになっているブーです。

初めて学ランを着ました。

初めて錦戸亮さんに会いました。

一昨日も参加したので、正確には2回目ですね。

思ったより小柄で、華奢でしたが、綺麗な顔をしてましたね。

さて、そんなことはどうでも良くて、タイトルの件ですが、
eBay出品方法という記事でも書いた通り、ebayに初めて出品するにはゲームなんかがオススメです。

殆ど説明はいらないし、軽いですからね。

あ、先日の件もあるので、リージョンコードがあるものは、
ちゃんとそれを明記した方がいいですね。

先日の件→全てのネガティブフィードバックが削除された件

amazonで売っている物なら、商品ページを書くにも楽なのでいいかと思います。

ゲーム持ってないよーって方で、とりあえず流れを掴むためにも出品されたい方には

ダイソー商品をオススメします。

これ、前も書いたかもですが、ダイソーはブランド化されています。

ebayで「DAISO」と検索してください。

見覚えのあるものが出てくると思います。

私も2商品目は「DAISO」の商品を出しました。

今も検索したら、私が売った物と同じ物が一番上に表示されました。

炭のフェイスパックです。

「DAISO」なら近くにある方も多いと思います。

ebayで売れている物を何点かチェックしたら、少なくても1点は

近くの「DAISO」で仕入れが出来ると思います。

今出品されている物より、売れたものをチェックしてください。

※【Sold listings】にチェックを入れて検索

仕入れたら写真撮って、0.99ドルのオークション形式で出品すれば、

ほぼ確実に落札されます。

手元にあれば直ぐに発送できますし、万が一売れなくても108円です^^

自分で使えばいいんですよ。

私も自分で使う想定で買いました。

全世界、送料無料をオススメします。

多少の赤字になるかもですが、まずは売れなきゃ話になりません。

赤字って言っても、せいぜい数百円です。

それ以上に得るものがありますよ。

まずは出品、落札されることが大事です。

最初の1個は手動で出品しないと、なにかと都合が悪いようです。

いきなりツールで出品はサスペンド対象みたいです。

ちょっとこのあたりの基準があいまいですが、まずは出品、落札を目指すことは

間違いないです。

ここまで出来て初めて、こういわれます。

Welcome to ebay !!!

あ、言うのは私ですがね^^

おすすめ記事

ダウンロード

Amazon.com(アマゾン)にFBA納品した商品を大量になくされた!

先日の続きです。 Amazon …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です