Home / ブログ / リミットアップに凸した結果:1回目(続)

リミットアップに凸した結果:1回目(続)

記念すべき1回目のリミットアップで何が起きたかはこちらで書いた通りです。

まぁ、リミットアップされなかったんですよ。その時は。

それから3日程経ちました。

実績を作るのが最優先の為、なんとか売れそうな商品を見つけて、
出品しようとしていました。

ただ、その月は3個売れていて、7個しか出品出来ず、
目一杯出品している状態でした。

(しかし、売れた2個はBuy it nowなのに、未払いという状態。

これについては、また書きます。)

これ以上、出品するには何かを削除しないといけません。

で、アクセスが少ない商品を削除しようと思い、

My eBay → All Sellingを見たら残りの出品数が90と表示されていました。

え?0じゃないの?あれ?赤い文字もない?

よくよく見ると

「You can sell up to 100 items or up to $5,000.00 per month, whichever comes first.」

と表示されているじゃありませんか!!!

そう、10 items:$500.00 → 100 items:$5,000.00にリミットアップしたのです(^^)

その時の画像です。
※2点、出品しちゃった後の画像です

ebay_09

結果として、勝手にリミットアップされていました。

しかも、10倍!!!

この結果には大満足です♪

正直、私の実績からしたら、これは出来過ぎです。

1回目のリミットアップ電話をした時の実績は

落札数:5個
落札合計額:140ドル
セラーとしてのフィードバック:0件

こんな感じです。

リミットアップ事態が危ういです。

もうちょっと頑張ってからにしてね♪と言われても仕方ないレベルです。

リミットアップ電話からの3日間に2個商品が落札され、
セラーとしてのフィードバックを初めて貰いました。(Goodなやつを)

これも影響しているのかもしれません。

ebayからリミットアップのメールが着ているのかチェックしたのですが、
着ていません。

ホント、しれっとリミットアップされたのです。

1回目のリミットアップで言われたことを実施しただけです。

ebayのオペレーターは、世界中からの電話を受けるので、
英語が話せない人にも慣れているでしょう。

でも、やっぱり人間です。

超片言、もはや単語しか言ってない人の電話は苦痛でしょう。

信用するのも難しいでしょう。

逆にスムーズにやりとりが出来る、英語が話せる人なら、

まったく違う気持ちになるかと^^;

やはり通訳の方の影響は少なくないと思います。

通訳の方に急いでLINEにてお礼を言いました^^

こちらとしては、もう一度リミットアップの電話をする気マンマンでしてから^^

通訳を検討される方は、下記のお問い合わせからどうぞ。

おすすめ記事

ダウンロード

Amazon.com(アマゾン)にFBA納品した商品を大量になくされた!

先日の続きです。 Amazon …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です