ebayセラーもWorldFirst(ワールドファースト)のアカウントを作るべき理由 | ebay、Amazonで鎖国解禁じゃぁ!!!
Home / 物販 / amazon / ebayセラーもWorldFirst(ワールドファースト)のアカウントを作るべき理由

ebayセラーもWorldFirst(ワールドファースト)のアカウントを作るべき理由

公開日:2016/03/14 更新日:2019/11/18


ebayセラーの多くの方はPAYPALで支払いを受け取っていると思います。

Amazonセラーの方はPayoneer(ペイオニア) or WorldFirst(ワールドファースト)だと思います。

私は今までAmazonセラーの方だけにWorldFirst(ワールドファースト)を進めてきました。

 

しかし、それは間違いでした。

つい最近、それに気づきました。

結論としては、ebayセラーもWorldFirst(ワールドファースト)のアカウントを作るべきです。

 

Payoneer(ペイオニア) ?いやいや、WorldFirst(ワールドファースト)一択でしょ!今なら5,000円もらえます^^

 

理由としては、WorldFirst(ワールドファースト)の方がPAYPALよりも、銀行に引き出す際のレートが良いからです。

実際に確認してみましょう。

 

3月14日のPAYPAlのレートです。

1ドル110.82円です。

paypal

 

同じく3月14日のWorldFirst(ワールドファースト)のレートです。

1ドル111.97円です。

ワールドファースト

 

その差は1.15円もあります。

PAYPALからWorldFirst(ワールドファースト)への送金に手数料はかかりません。

なので、10,000ドルを円にして引き出したら、1万円以上も差が出ます。

 

 

無在庫セラーにとって、10,000ドルはそこまでの金額ではありません。

毎月、10,000ドル以上をPAYPALから引き出している方も多いと思います。

 

自分もそうでした・・・。

ホント、勿体無いですね。

 

今すぐWorldFirst(ワールドファースト)のアカウントを作りましょう^^

下記をご覧ください。

 

Payoneer(ペイオニア) ?いやいや、WorldFirst(ワールドファースト)一択でしょ!今なら5,000円もらえます^^

 

※現在、上記とはことなる状態です。詳細は下記を御覧ください。

PayPal→World First(ワールドファースト)へのドル送金に手数料発生

 

最新情報はツイッターでシェアしています。

フォローして頂ければ、役に立つかと^^

https://twitter.com/sakata1357

おすすめ記事

スプレッドシートを開いた瞬間、最終行にカーソル移動させる方法

スプレッドシートの行数が増える …

6 comments

  1. こんにちは

    WorldFirstって初めて聞きました。
    ずっとPAYPALのみでした。
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。
    応援ポチしました♪
    また来ますね~!

    • こんにちは。
      いつも応援&コメントありがとうございます^^

      PAYPALで支払いを受け取っているなら、WorldFirsのアカウントを作ったほうがいいですね。
      間違いない得するんで^^

  2. お世話になります。
    記事を読んで口座開設させていただきました。
    質問なのですが、PaypalからWorld Firstにはどのように送金するのでしょうか?
    出金口座として登録するというような感じでしょうか?
    またWorld Firstから日本の銀行の外貨預金口座に送金することはできるのでしょうか?
    まだ登録したばかりで変な質問かもしれませんが宜しくお願いします。

  3. 私の記事を紹介して頂き、ありがとうございます^^
    太いお客さんがいて羨ましいです。
    自分も早く、ダニエルに会いたいですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください