Home / ブログ / eBay出品準備②

eBay出品準備②

eBayへの登録は出来たでしょうか?

出来たからといって、いきなり出品しないでください^^;

そのまえに「PayPal」に登録しましょう。

https://www.paypal.jp/jp/home/

 

PayPalは、ヤフオクならばヤフーかんたん決済にあたるものです。

実際はヤフーかんたん決済よりも、ずっと信頼性があります。

ヤフーかんたん決済の信頼性は大分低いです。

それはまた違う記事で書きますが。

eBayの子会社されているPayPalは、日本人がeBayをやるには、ほぼ必須です。

PayPalは決済サイトなので、ここを経由してeBayで落札した商品の金額を支払ったり、
出品した金額の受け取りが出来ます。

わざわざアメリカに口座を作る必要がなく、大変便利です。

手数料は若干取られますが、使用した場合のみです。

毎月支払う基本料金はありません。

PayPalには、いくつかのアカウントタイプがありますが、いずれの場合も
基本料金は無料です。

ではここから登録しましょう。

画面右上の「新規登録」をクリックして下さい。

「パーソナル」と「ビジネス」が表示されますが、「パーソナル」にある
「今すぐ登録」をクリックして、登録を進めてください。

クレジットカードの登録は任意ですが、これも必ず登録しましょう。

PayPalというお財布をネット上に持つことになるのですが、その財布にお金をいれる手段が
クレジットカードになるので。

こちらは日本語のサイトなので、困ることはないと思います。

登録した住所にPayPalから葉書が着て、そこに記載されている番号を
入力する必要があるので、必ず居住している住所を登録して下さい。

無事に登録ができたら、必ず本人確認の手続きを行い、プレミア会員になってください。

プレミア会員になった方が手数料が安くなります。

またPayPalからお金を出金する際に必要となる銀行口座も登録しておきましょう。

わからないことがあったらコメント、お問い合わせください^^

おすすめ記事

ダウンロード

Amazon.com(アマゾン)にFBA納品した商品を大量になくされた!

先日の続きです。 Amazon …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です