Home / ブログ / 300ドル以上の商品が売れた件

300ドル以上の商品が売れた件

ブーです。

ネガティブフィードバックが無くなった影響もあってか、

300ドル以上するヘッドフォンが売れました。

この商品、アクセウ・ウォッチリスト数が良く、質問も多かったです。

売れるニオイがしてましたが、なかなか入札が入らない状態でした。

質問の内容は、

・200Vで使えるの?

・画面に表示される言語は英語?

などですね。

日本は100∨ですが、海外は200Vも多いです。

それに対応する為、100~200∨の日本製品も多いですが、

そうでないものもあります。

電源を使う商品は必ずチェックした方がいいですね。

なんて、偉そうに言ってますが、私も知らなかったですw

バイヤーさんからの質問で調べました。

バイヤーさんからの質問はとても貴重ですね。

同じ悩み故に入札を躊躇っている方が他にもいるわけですから。

調べた結果、この製品は100Vオンリーでした。

ホームページ見ても解らなかったから、メーカーに電話して教えてもらいました。

日本のメーカーは親切です。

大抵、フリーコールですし、疑問があったら電話が一番ですね。

ただ、こんなことも教えてもらいました。

「こちらの製品は100Vで、日本専用商品です。
 海外で使われる場合、電波の法律が異なる為、違法となる恐れがあります。」

うーん、なるほど。

こういう商品はebayも出品禁止にしたりするのかなぁ?

ちょっと危険なニオイがしますね^^;

要注意です。

おすすめ記事

ダウンロード

Amazon.com(アマゾン)にFBA納品した商品を大量になくされた!

先日の続きです。 Amazon …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です