【Amazon】オランジュ ルージュ 出品制限→審査突破! | ebay、Amazonで鎖国解禁じゃぁ!!!
Home / 物販 / 【Amazon】オランジュ ルージュ 出品制限→審査突破!

【Amazon】オランジュ ルージュ 出品制限→審査突破!

公開日:2017/04/12 更新日:2018/09/07


Amazonの出品制限が広がっていますが、オランジュ ルージュというメーカーも規制が入りました。

出品には申請の必要がでました。

セラーによっては、申請の必要なく出品できることもあるようです。

ラッキーですね^^

 

基本的には申請が必要で、請求書を提出する必要があります。

ちょっと前までは、

 

・3通以上の請求書

・合計30点以上の購入

 

が最低条件でした。

 

ただ、昨日(4月11日)、自分がチェックした時は

 

・1通以上の請求書

・合計10点以上の購入

 

と、基準が緩くなっていました。

 

合計30点の条件をクリアする為に、10万くらい使ったのに・・・

ふざけているわぁ~。

 

何回も申請に落ちていますが(恐らく10回以上)、再チャレンジしました。

結果は・・・

 

 

突破しました!!!

 

いやぁー長かった。

 

ちょっと申請が緩くなっているという噂もあるんで、

チャレンジしてみてくださいね^^

おすすめ記事

スプレッドシートを開いた瞬間、最終行にカーソル移動させる方法

スプレッドシートの行数が増える …

One comment

  1. 木田雅皓

    ありがとうございます、参考になります。
    ブランド申請に10回以上したと書いていましたが、再申請ごとにいろいろと内容を替えていったのですか?
    突破できた要因は何だと思いますか?教えて頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください