ebay初出品時の注意 | ebay、Amazonで鎖国解禁じゃぁ!!!
Home / 物販 / ebay初出品時の注意

ebay初出品時の注意

公開日:2014/08/04 更新日:2015/05/13


私がebayに初出品する際、途中で認証を促す画面が出来ました。

「電話」か「テキスト」の選択が出来たと思います。

基本、ebayは電話での方がなにかといいです。
※信用が上がるし、対応が早いです。

「電話」を選択すると、電話番号を入力するように言われます。

電話番号が090-1234-5679の場合、
先頭の0を除いて、日本の国番号81をつけた番号を入力してください。

+819012345678と、こんな感じですね。

そうするとebayから電話がかかってきます。
といっても、相手は機械なので、大丈夫です。

最初に特定の番号を入力するように言われます。
0~9のどれかです。

その後、4桁の数字が言われるので、それを入力すればOKです。

簡単です^^

でも、私は聞き取れませんでした(;・∀・)

そもそも、最初の番号入力が良く聞き取れなくて・・・。

私と同じような英語レベルの方、安心してください。

あなたの為にこのブログはありますw

そういうときは電話は諦めましょう。

「テキスト」を選択してください。

携帯電話のほうに4桁の数字が書かれたメールがくるので、これを入力しましょう。

絶対にやってはいけないのは、電話に失敗→再度「電話」を選択することです。

これをやるとサスペンドされる恐れがあります。

気をつけてください。

おすすめ記事

スプレッドシートを開いた瞬間、最終行にカーソル移動させる方法

スプレッドシートの行数が増える …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください