学習動画の配信サイトであるワザール(wazaar)に登録してみた | ebay、Amazonで鎖国解禁じゃぁ!!!
Home / 物販 / 学習動画の配信サイトであるワザール(wazaar)に登録してみた

学習動画の配信サイトであるワザール(wazaar)に登録してみた

公開日:2015/09/14 更新日:2015/09/15


オープンしたばかりのWazaar(ワザール)に登録してみました。

→Wazaar(ワザールに登録する

 

■ワザールとは

一言でいえば、オンライン学習動画提供サービスです。

 

情報商材ASPインフォトップの創業者メンバー2人が
運営しています。

 

例えばこんな感じです。

・自宅にいながらヨガを学べる動画(無料)

3

 

・情報起業のパイオニア菅野一勢 VS NO1 アフィリエイター 小玉歩(無料)

2

 

・情報起業のパイオニア 菅野一勢 VS 秒速で1億円稼ぐ男 与沢翼(無料)

無題

 

・情報起業のパイオニア 菅野一勢 VS 物販のカリスマ 船原徹雄(無料)

4

 

 

■ワザールで稼げる

ワザールは視聴者として利用するだけでなく、
アフィリエイトできるASPでもあります。

 

今、動画は人気ですし、当分は衰えないと思います。

 

このような人気の動画を配信でき、
アフィリエイトできるのは注目です。

 

■9月17日(金)までに登録!!!

9月17日(金)までに登録すると
ワザールのライフコミッションがつきます。

 

■ライフタイムコミッションって? 

あなたが発行したアフィリリンク経由で
私が商品を購入した場合、
紹介料をいただけるのが通常のアフィリエイトです。

 

あなたが一番最初に、
メルマガなどでWazaar(ワザール)に
私を連れて来たとします。

 

私がその後、
他の人のブログ経由で商品を購入したり、

ワザールのトップページから
私自身が商品を購入しても、

 

あなたにキャッシュバックがある制度です。

 

まさにライフですね!!!

すごいですよね。

 

ちょっと凄過ぎて怪しいですが・・・期間限定ということなら
納得できます。

 

こんなサービス、無期限には出来ませんから。

まだまだ認知されていない為、かなり力を入れています。

 

アフィリエイト?今は物販でおなかいっぱいだよ~。
という方も、登録だけはしておいてください。

 

登録はもちろん、無料です。

なんでもそうですが、最初に登録した方がメリットがあります。

 

例えば、amazonで販売する時、申請が必要なカテゴリがあります。

 

しかし、全てのセラーに申請の必要があるわけではないです。
昔から登録されているセラーはそれが免除されているようです。

 

ebayでも昔から登録されている方はリミットアップの・・・。

 

と、いくらでも例はあります。

 

是非、登録することをお勧めします^^

 

→Wazaar(ワザールに登録する

 

ちなみに、海外ではWazaar(ワザール)のようなサービスは既に一般的のようです。

まだまだ日本は遅れている点があるんですね^^;

最新情報はツイッターでシェアしています。

フォローして頂ければ、役に立つかと^^

https://twitter.com/sakata1357

おすすめ記事

スプレッドシートを開いた瞬間、最終行にカーソル移動させる方法

スプレッドシートの行数が増える …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください