久しぶりにsell similarで出品した結果 | ebay、Amazonで鎖国解禁じゃぁ!!!
Home / 物販 / 久しぶりにsell similarで出品した結果

久しぶりにsell similarで出品した結果

公開日:2015/07/21 更新日:2019/04/21


メルマガを初めてから、ちょくちょくお問い合わせを頂いております。

ありがたいことです^^

 

その内のお一人とお話させて頂きました。

普段の生活ではebayを分かる人はいないんで、

自分も嬉しくなってつい盛り上がってしまいました。

 

気づいたら1時間以上、話してましたねw

 

ブログやメルマガでは言えない話もしました^^

 

色んな話をしたんですが、その内の一つをご紹介します。

 

「売れたらSOLDって表示されるじゃないですか。アレを表示させたいです。」

 

と、その方から言われたので、

 

「うん?勝手に出ますよ~」

 

と、回答したんですが、出ないそうです。

 

言わんとしているのはこの表示のことです。

0

※クリックすると画像が拡大されます。

 

色々話を聞いたら、sell similarで出品しているようで、

その元ネタの商品の個数が1個の為、売れたら

 

---------- 終了 -----------

 

となり、「sold」は表示されないとのこと。

sell similarで出品する際に個数を2個以上に変更すればいいだけだと

思ったんですが、それがわからないと、こういう訳です。

 

ほぉー。

 

最後に自分で出品したのはいつかなぁ・・・今年、したかな?w

そういうレベルなので、何か変更があったのかもしれない!

と、思って久しぶりにsell similarで出品をやってみました^^

 

まずはebayのActive画面にいきます。

1

 

赤枠で囲っている「sell similar」をクリックします。

 

2

この画面になります。

これは通常出品時と同じ画面のはずです。

 

下にスクロールします。

3

価格、ベストオファーの有無、個数の設定等をここで変更します。

 

 

うん、出来ますね。

特に変更はないです。

ただ、ebayのことなんで、何かが違うのかもしれませんw

 

自分が掲載した写真と違う方、教えて下さいね^^

 

最新情報はツイッターでシェアしています。

フォローして頂ければ、役に立つかと^^

https://twitter.com/sakata1357

おすすめ記事

スプレッドシートを開いた瞬間、最終行にカーソル移動させる方法

スプレッドシートの行数が増える …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください