メルマガ、発行開始しました^^ | ebay、Amazonで鎖国解禁じゃぁ!!!
Home / 物販 / メルマガ、発行開始しました^^

メルマガ、発行開始しました^^

公開日:2015/07/07 更新日:2019/04/21


先日、少し書きましたが、本日からメルマガをスタートさせました♪

 

まだまだ読者の方は少ないですが、熱いメッセージを頂きました^^

とても嬉しいです。

 

リサーチの参考になり、そのまま出しても利益が取れる商品のリストも、メルマガ限定で配布中です。

他にもメルマガ限定で告知するお得情報も考えています。

 

下記のリンクより是非、登録して頂けたらと思います。

 

一部の方から届いていないという報告を貰いました。

恐らく迷惑メール扱いされていると思います。

下記を参照の上、対応して頂けたら幸いです。

お手数かけて申し訳ありません。

http://46mail.net/

 

※現在はメルマガを辞めて、LINE@に移行しました。
最新情報はツイッターでシェアしています。

フォローして頂ければ、役に立つかと^^

https://twitter.com/sakata1357

おすすめ記事

スプレッドシートを開いた瞬間、最終行にカーソル移動させる方法

スプレッドシートの行数が増える …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください