ebayでの詐欺を防ぐため、PAYPALに電話してみた | ebay、Amazonで鎖国解禁じゃぁ!!!
Home / 物販 / ebayでの詐欺を防ぐため、PAYPALに電話してみた

ebayでの詐欺を防ぐため、PAYPALに電話してみた

公開日:2017/10/06 更新日:2018/09/20


下記の記事はお読みになったでしょうか?

バイヤー詐欺にあわないためにできる予防策

 

例のごとくSAATS の林さんのブログです。

メルマガをとっていれば、そちらにも同じ情報が流れていると思います。

 

また、PayPalに電話をして、このバイヤーの

PayPalメールアドレスは取引しても安全ですか?

過去に多くのチャージバックやクレームを

高額商品対してしたりしていませんか?

と聞いたり、eBayに電話してこのバイヤーは

古いアカウントだけど最近全く購入履歴が

ないけど、取引して安全ですか?

心配なので調べてもらえますか?

 

上記のブログでいくつか予防策が書かれていますが、

PAYPALに確認するのが一番良いかと思います。

ちょっと前に1,000ドル以上の商品が売れたので、

自分もPAYPALに電話してみました。

 

【音声】ebayでの詐欺を防ぐため、PAYPALに電話してみた

 

何処まで教えてくれて、何処からは教えてくれないのか、

なんとなくボーダーラインがわかったかと思います。

もちろん、これはあくまでこれまでの情報です。

絶対安心という訳ではありませんが、

精神的にはだいぶ楽になるかと思います。

 

世の中、悪いやつが多いです。

自分の身は自分で守っていきましょう^^

 

最新情報はツイッターでシェアしています。

フォローして頂ければ、役に立つかと^^

https://twitter.com/sakata1357

おすすめ記事

スプレッドシートを開いた瞬間、最終行にカーソル移動させる方法

スプレッドシートの行数が増える …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください