未払いが多い時の対応として | ebay、Amazonで鎖国解禁じゃぁ!!!
Home / 物販 / 未払いが多い時の対応として

未払いが多い時の対応として

公開日:2014/08/24 更新日:2015/05/13


未払いのバイヤー、多いです。

扱っているジャンル、セラーの評価にもよるのでしょうが、
私から落札するバイヤーの三割はこれに該当します。

で、こういう時の為に支払いをしてから、落札出来る設定があるようです。

やり方はこちらを参照してください。

上記のブログにて

Decide ho you’d like to be paid
(支払いオプションの設定をしてください)

のところで、Add or Remove options/オプションの追加もしくは取り外し
をクリックします。

とあります。

こんな感じの画像です。

ebay_18

私も早速やってみようと思ったのですが、Add or Remove optionsが
ありません!!!

私の画面はこれです。

ebay_19

そもそもDecide ho you’d like to be paidでなく、
Select how you’ll be paidと表示されていますが、
同じような意味なので良いかと思っています。

ちょこちょこアップデートがあるから、変わったのかと。

よく見ると

Business policies let you manage your payment, shipping,
and return policies from one place. To help you get started,
we’ve created policies for you based on your listing history.
Select or edit an existing policy to use on this listing,
or create a new one. You can opt out for now,
but we encourage you to manage your business policies – opens
in a new window or tab and send us Feedback! Learn more

って書いてあります。

My account→Business policiesと関係がありそうなので、
それをクリックしました。

そうするとこんな画面が表示されました。

ebay_20

まだビジネスポリシーを始められないようです。

徐々に招待しているって書いてあるので、待つしかないのかと。

前はビジネスポリシー云々の文言が無かったと思います。

また出品ページに Shipping policyというもあって、
これは確実にありませんでした。

結果、私は未払いバイヤーに対する有効な手段をうてないようです。

う~ん、このビジネスポリシー、詳しい方いますか?

私と同じような画面になっている方、いらっしゃいましたら教えてください。

他にもアドバイス等ありましたら、是非教えて頂きたいです。

お願いします。

ホント、eBayさんは飽きないですわwww

おすすめ記事

スプレッドシートを開いた瞬間、最終行にカーソル移動させる方法

スプレッドシートの行数が増える …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください