【ebay】トランザクション・ディフェクトレポートが更新された件 | ebay、Amazonで鎖国解禁じゃぁ!!!
Home / 物販 / 【ebay】トランザクション・ディフェクトレポートが更新された件

【ebay】トランザクション・ディフェクトレポートが更新された件

公開日:2015/07/23 更新日:2015/08/22


 

タイトルの件ですが、コチラをご覧ください。
http://www.ebay.co.jp/news/update/20150714-seller-update/

 

前の名前は忘れましたが「transaction defect report」ではなかったです。
ココの名称も変わっています。
前は単純に「report」だったかなぁ?

00

 

「transaction defect report」をクリックすると、こんな感じです。

1

 

 

前よりはるかに見やすいです。
特に「Transactions removed」がいいですね。

 

前のだと、有効・無効(削除された)ディフェクの違いが全然わからなかったです。

今の自分はディフェクトが10件ある。

でも、トータルを見ると15件・・・。
どれかが削除されたディフェクトだけど、どれだ?

 

という状態だったので、かなり改善されましたね。

珍しく改善ですw

 

最新情報はツイッターでシェアしています。

フォローして頂ければ、役に立つかと^^

https://twitter.com/sakata1357

おすすめ記事

スプレッドシートを開いた瞬間、最終行にカーソル移動させる方法

スプレッドシートの行数が増える …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください