Home / ブログ / WorldFirst(ワールドファースト)の登録方法について

WorldFirst(ワールドファースト)の登録方法について

ダウンロード

WorldFirst(ワールドファースト)

上記のリンクから登録して頂けると、5,000円もらえます^^

 

ただし、登録後、下記のリンクにて、登録時のメールアドレス・お名前を記入して下さい。

→こちらからご記入願います。

 

その情報を私がワールドファーストに連絡します。

それによって、私のお友達として紹介されたことになります。

 

そうしないと、5,000円もらえません。

そういうルールのようなんで、ご面倒ですがよろしくお願いします。

 

個人情報なので、厳重に扱います。

 

また、5,000円もらえるタイミングは、

WorldFirst(ワールドファースト)にて初めて取引したタイミングです。

※ここでいう初めての取引とは、WorldFirst(ワールドファースト)からご自身の口座に初めて引き出したことを意味しています。


本題に入る前に応援して頂けると幸いです^^
※別窓で開きます。


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ


 

では、WorldFirst(ワールドファースト)の登録方法について解説します。

 

※本ページ記載のタイミングでは、UKリンクを提供されていた為、

 画面は英語での表示となっています。

 現在はJPリンクに差し替えていますので、実際には日本語の画面が表示されます。

 

1.WorldFirst(ワールドファースト)をクリックし、下記の画面が表示されたら日本の国旗を選択します。

 

01

 

 

2.下記の画像が表示されるので、必要事項をローマ字で入力し、最後に「Sign up」をクリックします。

・パスワードは数字を1つ以上いれて、6文字以上にする必要があります。

・電話番号は先頭の0を除いて記入します。

・赤丸で囲っている2箇所にチェックをれいます。

 

02

 

 

3.下記の画面にて住所を証明する方法を選択します。

パスワードと自宅住所の証明にて証明する場合は、一番左を選択して下さい。

IDカード住所の証明2通にて証明する場合は、真ん中を選択して下さい。

後日提出する場合は、一番左を選択してください。

パスポートの期限が切れていたので、私は真ん中を選択しました。

真ん中を選択するとこんな画面になります。

 

04

 

 

4.「Send me an address verification code」を選択します。

これにより、コードが郵便で送付されてきます。

送付されてきたら、メールでコードを送信します。

 

05

 

ID cardのファイルをアップし、有効期限を入力します。

私は免許書をアップしました。

「Upload proof of addess」にて、住所が記載されていファイルをアップします。

私はクレジットカードの請求書に記載されている住所を写メしたものをアップしました。

3ヶ月以内に発行された書類でないとダメのようです。

上記が完了したら「Next」を選択して下さい。

 

5.下記の画面にて、自分に誕生日を入力して下さい。

06

 

6.下記の画面にて、住所をローマ字で入力します。

英語式でなく、通常表記でOKのようです。

郵便番号を入力したので、私は市 → 町 → 番地の順番で記入しました。

 

07

 

 

 

7.次の画面では会社形態を選択します。

自分は個人事業主なので「sole proprietor」を選択しました。
ここは必要に応じて変更して下さい。
Company nameは、届けを出している屋号をローマ字で記入しました。

個人事業主でなくても「sole proprietor」を選択し、Amazonで登録したSHOP名を記入しましょう。

 

09

 

8.また住所を照明するファイルを選択します。

私は下記を選択し、クレジットカードの請求書を写メしたものをアップしました。

ただし、先程アップしたものとは別の請求書をアップする必要があります。

先程アップしたのが3月分、ここは4月分のクレジットカードの請求書を使用したと思います。

これも3ヶ月以内に発行された書類でないとダメのようです。

 

10

 

 

9.販売する物、金額、ワールドファーストを何処で知ったかを記入します。

下記の画像では

・販売しているもの →  Toy(おもちゃ)

・販売額 → ¥1,000,000

・どこで私たちのことをしったの? → Online article(オンライン記事)

・URL記入 → http://sakata-akisato.com/

是非、この記事で知ったことを記入してくれたら嬉しいです^^

11

 

 

10.おめでとうございます^^

12

一週間くらいすると下記のような手紙が香港から届きます。

中にコードが入っているので、それをメールで送れば完了です。

 

コード送信後、数日経つと「World First – 外貨口座の開設完了のお知らせ」というメールが着ます。

支払いを受け取る日本の銀行の設定を行う必要がありますが、日本語のマニュアルが添付されてくるので大丈夫です^^

 

また、Amazonの受け取り設定で使用すると

・ABA Routing Number

・Account Number

は「World First – eCommerce Account Allocation」というメールで着ます。

こちらは英語のメールですが、必要な情報は上記だけなんで、特に問題はないです。

111

何かわからない点があったら聞いて下さい^^

 

ワールドファーストさんは、電話対応もしているので、そちらで聞いても良いと思います^^

実際、自分は2回くらい電話しました。

 

もちろん、日本語OKです。

ただ、香港に居る方が対応してくれるので、時差の関係で日本時間の10時~19時(月~金)が営業時間です。

ちょっと手順が多いかもですが、今すぐ登録することをお勧めします^^

 

上記で記載した通り、下記のリンクにて、登録時のメールアドレス・お名前を記入して下さい。

→こちらからご記入願います。

 



【無料期間あり】Amazon無在庫輸出をサポート!
リサーチ、出品、価格改定まで自動化!
→詳細はこちらから

【メルマガ限定】ebayで売れた商品リスト配信中!
→メルマガ登録はこちらから


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ
ポチって頂けると、テンションが上がり、ブログの内容が向上します^^

おすすめ記事

ダウンロード

Amazon.com(アマゾン)にFBA納品した商品を大量になくされた!

先日の続きです。 Amazon …

8 comments

  1. Hiroyuki Kawahigashi

    worldfirstにこちらのページから申請しましたので手続きよろしくおねがいします。

  2. こちらのページを参考にさせていただき、world firstに登録いたしました。
    よろしくお願いいたします。

  3. 是非要録したいと思います。
    質問ですが、ebayとは直結していないのですよね?
    例えば、海外からの送金の受け皿として使うことも可能なのでしょうか?

    • 坂田 明郷

      コメントありがとうございます。
      ebayの売上を直接受け取ることは出来ませんが、下記を御覧ください。
      http://sakata-akisato.com/blog/1278/

      >>例えば、海外からの送金の受け皿として使うことも可能なのでしょうか?

      可能だと思いますが、詳細はワールドファーストにお訪ね下さい。
      日本語で問い合わせ可能です。

  4. とても参考になる記事をありがとうございます。
    質問なのですが、私は個人事業主、会社名は屋号でWorld firstに登録し口座を作りましたが、これはUSA amazon の販売収入受け取り用の口座として登録できるのでしょうか?
    回答を頂けるとありがたいです。

    • 坂田 明郷

      コメントありがとうございます。

      屋号で口座を作ったとのことなので、amazonの方の名義もそれに合わせてあれば受け取れるかと思います。
      ワールドファーストは、日本語で問い合わせ(電話・メール)可能ですので、不明点があればご確認願います

      多くの方はamazon、もしくはebayの売上を受け取るため、ワールドファーストの口座を作ると思いますが、
      kさんはどのような目的の為、口座を作られたのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です