Home / ブログ / ヤフオクIDを複数持っている人は読まないで!絶対に!!!

ヤフオクIDを複数持っている人は読まないで!絶対に!!!

はい、この記事を見てくれているということは、ヤフオクIDを複数もっていないと、

そういうことですね?

いいですか、絶対、ヤフオクIDを複数持っている人は読まないでくださいね。

絶対にです!!!

と、前置きはこのくらいにしますwww

複数IDが殲滅したことは、こちらで書いたとおりですが、

問題は複数IDが同一人物だとバレと理由です。

IPアドレスが・・・、キャッシュが・・・とか色々あるかもですが、
もっとシンプルな理由がありました。

ヤフオクに登録してある連絡先のメアドが同じだったからです。

( ゚д゚)ポカーン

はい、実に単純ですね。

なので、ひとつのIDが死ぬと、それが伝染します。

これは、憶測ですが、ほぼ間違いないと思います。

まだヤフオクからID停止の理由が返ってこないので、
なんとも言えまえんが。

例え全然違う回答が返ってきても、上記の通り考えたほうが良さそうです。

現に同じメアドを登録していないIDは、生きています。

なので、複数のヤフオクIDを持っている方は、必ず連絡先のメアドをバラバラにしましょう。

また住所なども、バラバラにしましょう。

流石に嘘の住所はあれですから、親戚の住所などを借りましょう。

私の言っている連絡先のメアドとは、下記のことです。

①マイ・オークション画面で「オプション/設定」をクリック

yahoo_02

②「登録情報編集」をクリック

yahoo_03

③複数IDで統一したメアドを使用しない(赤い枠で囲っている箇所)

yahoo_04

おすすめ記事

ダウンロード

Amazon.com(アマゾン)にFBA納品した商品を大量になくされた!

先日の続きです。 Amazon …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です