ヤフオクIDを複数持っている人は読まないで!絶対に!!! | ebay、Amazonで鎖国解禁じゃぁ!!!
Home / 物販 / ヤフオクIDを複数持っている人は読まないで!絶対に!!!

ヤフオクIDを複数持っている人は読まないで!絶対に!!!

公開日:2014/07/14 更新日:2018/09/18


はい、この記事を見てくれているということは、

ヤフオクIDを複数もっていないと、

そういうことですね?

いいですか、絶対、ヤフオクIDを複数持っている人は読まないでくださいね。

絶対にです!!!

 

と、前置きはこのくらいにしますwww

複数IDが殲滅したことは、こちらで書いたとおりですが、

問題は複数IDが同一人物だとバレと理由です。

 

 

ヤフオク複数IDが同一人物とバレた理由

 

IPアドレスが・・・、キャッシュが・・・とか色々あるかもですが、

もっとシンプルな理由がありました。

 

ヤフオクに登録してある連絡先のメアドが同じだったからです。

( ゚д゚)ポカーン

はい、実に単純ですね。

 

なので、ひとつのIDが死ぬと、それが伝染します。

これは、憶測ですが、ほぼ間違いないと思います。

まだヤフオクからID停止の理由が返ってこないので、

なんとも言えまえんが。

 

例え全然違う回答が返ってきても、上記の通り考えたほうが良さそうです。

現に同じメアドを登録していないIDは、生きています。

 

 

ヤフオク複数IDの作り方・注意点

 

複数のヤフオクIDを持っている方、または作る方は

必ず連絡先のメアドを別けましょう。

 

また住所なども、別けましょう。

流石に嘘の住所はあれですから、親戚の住所などを借りましょう。

私の言っている連絡先のメアドとは、下記のことです。

 

①マイ・オークション画面で「オプション/設定」をクリック

yahoo_02

 

②「登録情報編集」をクリック

yahoo_03

 

③複数IDで統一したメアドを使用しない

(赤い枠で囲っている箇所)

yahoo_04

おすすめ記事

スプレッドシートを開いた瞬間、最終行にカーソル移動させる方法

スプレッドシートの行数が増える …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください