ヤフオク出品停止フォーエバー | ebay、Amazonで鎖国解禁じゃぁ!!!
Home / 物販 / ヤフオク出品停止フォーエバー

ヤフオク出品停止フォーエバー

公開日:2014/10/17 更新日:2015/05/14


書き忘れていたことがありました。

下記の件の続きです。

→ヤフオク出品制限のお知らせ

その後、停止の理由を尋ねましたが、

「お答えできない。出品停止は解除されない」

とのことでした。

う~ん、ガイダンスに違反した私には非がありますが、

理由くらいは教えてほしいです。

一応、月々会費を払い、手数料も払っているのに・・・。

しつこくメールしましたが、無視されています。

なので、そのプレミアム会員を辞めて、IDを作り直しました。

名前・住所は親戚のを借りました。

んで、再びプレミアム会員になり、評価稼ぎをしました。

amazonの商品券を買いました♪

amazonの商品券をめっちゃ安く売っている方(15円とか)は、

実際に取引なしで、評価の交換だけでもOKしてくれることが多いです。

評価稼ぎにはもってこいです。

ヤフオクの取引ナビ、β版は簡単にやり取りができるようになったみたいですね。

→取引ナビ(ベータ版)使い方ガイド

ebayに近づいたようです。

あぁー、ebay、日本に再上陸しないかなぁ。

調子に乗っているヤフオクにお仕置きしてほしい。

アメリカンパワーでボコボコにして欲しいんですが・・・ヤフオク一強故に、ヤフオク一択だからなぁ~。

おすすめ記事

スプレッドシートを開いた瞬間、最終行にカーソル移動させる方法

スプレッドシートの行数が増える …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください