amazonで更に安く買う方法♪ | ebay、Amazonで鎖国解禁じゃぁ!!!
Home / 物販 / amazonで更に安く買う方法♪

amazonで更に安く買う方法♪

公開日:2014/10/16 更新日:2015/05/14


無在庫でebay出品していますが、主な仕入れ先はamazonと楽天です。

amazonが6割くらいかなぁ?

そのamazonで更に安く買う方法があります。

amaten(アマテン)というサイトで安く、amazonの商品券を買えばいいだけです。

→amaten

大体3~5%OFFで買えますね。

今日は50,000円分を47,500円で買えました。

5%OFFの2,500円もお得です^^

ただ、amaten(アマテン)で購入するにはチャージしておく必要があります。

これが銀行振り込みオンリーなんでちょっと面倒です。

面倒だと思っていました。

今は銀行振り込みでよかったと。

ずっとamazonはクレジットカードで決済していました。

自分用の買い物なら、そこまでの金額になりませんが、仕入れとなると、

毎日数万単位で買い物します。

クレジットだとある日、突然リミットに引っかかったり、銀行の残高が足りなくなったり・・・

なんて不安があります。

まぁ、そうならないためにも確認していたんですが、日々、チェックするのが面倒で。

先払いならそんな不安もないですしね。

使い過ぎに心配な方にもオススメです。

購入すると直ぐに商品券コードが表示されるので、直ぐに使えます。

今まで何回も買ってますが、トラブルはありません。

不安な方は500円くらいから買ってみてください^^

おすすめ記事

スプレッドシートを開いた瞬間、最終行にカーソル移動させる方法

スプレッドシートの行数が増える …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください