Home / ブログ / 勝手にリミットアップされた件

勝手にリミットアップされた件

こんにちは。

少し間隔が空いてしまいました。

先程、eBayからこんなメールが着ました。

ebay_25

私の実績が素晴らしいので、勝手にリミットアップしてくれたようです。

アイテム数は変わりませんが、金額が

$10,000.00 → $14,500.00に上がったのではかなり嬉しいです^^

でも、前回のリミットアップから一ヶ月経っていませんが・・・。

あ、ここで上がったので、次のリミットアップは、今日から一ヶ月後かなぁ?

もしそうなら、もう少し上げてほしいけど^^;

うーん、まぁ、よしとします。

おすすめ記事

ダウンロード

Amazon.com(アマゾン)にFBA納品した商品を大量になくされた!

先日の続きです。 Amazon …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です