Home / ブログ / さり気な~く月に3万稼ぐ方法

さり気な~く月に3万稼ぐ方法

hapitas

胡散臭いタイトルになってしまいましたね(;・∀・)

簡単に言うと「ハピタス」というポイントサイトに登録し、
そこを経由してお買い物をすると、ポイントが貯まるということです。

http://hapitas.jp/

ヤフオク、楽天などと提携しているので、使いやすいと思います。
もちろん、今まで通り楽天でのポイントは貯まります。
また、クレジットカードを使用している方は、そちらのポイントも今まで通り貯まります。

なので、デメリットはないですね。

強いて言えば、「ハピタス」を経由する必要があるので、
「ハピタス」→「ヤフオク」というアクセス方法になり、
数回余分にクリックするということですね。

ポイント取得率は、購入金額の1~5%ほどです。

例えば、ヤフオクや楽天は購入金額の1%、RyuRyuは4.8%です。

これはかなり高いと思います。

私の愛用しているTポイントが貯まるクレジットカードは、200円で1ポイントなので、
0.5%です。

良くこのクレジットカードを使って、楽天で買い物をします。

「ハピタス」経由で買い物をすれば、Tポイントと合わせて1.5%のポイントがつきます。
これは大きいですね。

当然、楽天ポイントもつきます^^

あ、「ハピタス」は1ポイント=1円です。

買い物以外にもアンケートなどでポイントを貯めることもできます。

自分はそういうの面倒なのでやりませんが^^;

貯めたポイントは現金で換金してもらえますが、電子マネー・ギフト券にも交換できます。

特にオススメはiTunesギフト券とAmazonギフト券です。

この2つは490ポイント→500円分のギフト券と交換できるからです。

交換手数料などもないので、とてもお得です♪

ただ、月に3万円までしか交換出来ません。
それ以上は翌月に繰り越します。

で、なんで急にこんなことを言い始めたかというと、私のビジネスは物販です。
物を仕入れて、買値より高く売り、その差額を狙います。

ヤフオク、楽天などで仕入れることも、多々あります。
月にヤフオクだけで30万円くらいは仕入れています。

「ハピタス」を利用すれば、3,000ポイント、ゲットできます^^

物販をされている方、またはこれから始める方は是非、「ハピタス」を利用しましょう♪

http://hapitas.jp/

おすすめ記事

ダウンロード

Amazon.com(アマゾン)にFBA納品した商品を大量になくされた!

先日の続きです。 Amazon …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です