【ebay】リミットアップに凸した結果:2回目 | eBay、amazonで鎖国解禁じゃ!!!
Home / ブログ / 【ebay】リミットアップに凸した結果:2回目

【ebay】リミットアップに凸した結果:2回目

公開日:2014/09/13 更新日:2018/11/02


本日、2回めのリミットアップをしました。

今回は1時間くらいまたされました。

 

結果、

100items:$5,000.00 → 200items:$10,000.00

と、リミットアップしました(^^)

ebay_24

 

2倍ですね。

数より金額を優先するようにお願いしました。

 

あ、もちろん、通訳さんを通してです。

正直、2回目だから自分でもいけるかなぁ?って思いました。

 

でも、結構、細かい質問をされましたね。

商品は何処でし仕入れているのか聞かれて、

Amazonと答えたら

 

「ドロップ・・・か、自分で発送か?」

 

と質問されました。

このドロップ・・・は何の事かわからないけど、

Amazonが発送してくれるサービスがあるんでしょうね。

→今思うと、ドロッピングシッピングのことかと思います。

 

相変わらず英語はわからなくて、( ゚д゚)ポカーンとしてました。

これでも頑張って聞き取ろうとしたんですが・・・なんとか、

リミットアップの数字くらいはわかりましたw

 

上記の質問については、私のリスリング能力ではダメでした。

一応、通訳さんには数より、金額を上げるように交渉をお願いして、

ebayさんもそれを了承してくれました。

 

私の実績を褒めまくってくれていたようなので、良かったです。

その為に、数を売ることにフォーカスしていたので、報われました。

最近、同じくebayをされている方と知り合いました。

その方のリミットは$120,000.00です。

もちろん、リミットが全てではありませんが、多いほうが有利です。

でも、この数は・・・ドラゴンボールのスカウターみたいですねw

多分、ギニュー隊長くらいなんで、私もそれを目指しますw

 

メルマガやっています(⌒▽⌒)

新しい記事のお知らせや、ブログでは書けない話を書いたりしています。

物販関係がメインですが、お得な情報も流しています。

是非メルマガ登録お願いします。
→ メルマガ登録はこちらから

配信頻度は低いので、ご安心を(*´∀`*)

おすすめ記事

【Origami Pay】加盟店は?危険?メリット・デメリットは?キャンペーンがアツい!

Origami Pay(オリガ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です