eBay出品準備① | ebay、Amazonで鎖国解禁じゃぁ!!!
Home / 物販 / eBay出品準備①

eBay出品準備①

公開日:2014/07/12 更新日:2015/05/13


ebay_02

タイトル通り、eBay出品準備について書いていきます。

前回の記事で、さらっと触れたeBayですが、登録しましたか?

登録くらい出来ますよね。

いくらeBayが英語のサイトだからって、そのくらいは余裕~(^。^)y-.。o○

って、思ってました。

だって、あんなにいっぱい使っている人がいれば、
日本語で丁寧に解説しているサイトがあると信じてましたから。

まぁ、実際にあるんですよ。親切なサイトとかブログが。

でも、でも…な~んか説明されている画面が、私のeBayと違うんですよね。

う~ん、色々調べたら、eBayは良く仕様が変わるようです。

で、見た目も変わるようです。

見た目が若干、変わる分には問題ありませんが、登録方法が若干でも変わると困ります。

英語、全然わからないので、解説してくれているサイトだけが頼りなのです。

親切なサイトでは、名前、メアドに続いて、住所まで入力する画面があって、

入力するように説明されているんですよね。

ところが、私のeBayには住所を入力する欄がありません。

なんかスッキリしています。

さらに色々調べたら、最新の登録方法が記載されているサイトがありました。

こちらを参考にして下さい♪

これを調べるだけでも、ちょっと時間が掛かった記憶があります(;・∀・)

※これは2014年7月の時点なので、今後、変わる可能性があります。

おすすめ記事

スプレッドシートを開いた瞬間、最終行にカーソル移動させる方法

スプレッドシートの行数が増える …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください