ヤフオクのトラブル(解決編) | ebay、Amazonで鎖国解禁じゃぁ!!!
Home / 物販 / ヤフオクのトラブル(解決編)

ヤフオクのトラブル(解決編)

公開日:2016/02/16 更新日:2016/02/17


前回の続きです。

→ヤフオクのトラブル(現在進行中)

 

しつこく電話したところ、やっと繋がりました。

ただ、奥さんが電話に出て

 

「時間がないのでかけ直します」

 

・・・

 

・・・

 

2日経っても電話は掛かってきません。

仕方ないので、再度、鳴らしました。

2~3回目くらいでやっと繋がりましたが、

まぁーのんびりしている人でした。

 

なんとか入金の約束をさせ、振り込んでもらいました。

ただ、1,000円少なかったんですよね。

直ぐに電話したら

 

「着払いで届いたから、その分を差し引いた」

 

とのことでした。

 

こっちは怒りMAXですよ!!!

当然、怒鳴り散らしました!!!

結果、もう1,000円分を振り込んでもらいました。

他の人からみたら、たった1000円かもしれませんが、

1円でも10,000円でも同じです。

 

気持ちの問題です!!!

これだけ舐められた態度を取られて、これ以上は我慢できませんでした。

 

最後に、向こう側から、

「こちらが悪かったです。でも、怒鳴った事を謝ってください」

こんなことを言われたんですよねぇー。

 

謝る?俺が?なぜ?

当然、怒鳴りますよ!!!

悪い事したら、怒鳴られるのは当然です。

 

こっちだって、いきなり怒鳴っているわけじゃないです。

紳士的にメールをしましたし、電話も何回もしました。

商品を送ってからだって、一週間以上待ってます。

 

再度、怒鳴り散らし、最終的には相手が電話を切りました。

泣き寝入りは絶対しません!!!

 

最新情報はツイッターでシェアしています。

フォローして頂ければ、役に立つかと^^

https://twitter.com/sakata1357

おすすめ記事

スプレッドシートを開いた瞬間、最終行にカーソル移動させる方法

スプレッドシートの行数が増える …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください