中学生レベルの英語が話せない人はリミットアップを諦めよう(´・ω・`) | ebay、Amazonで鎖国解禁じゃぁ!!!
Home / 物販 / 中学生レベルの英語が話せない人はリミットアップを諦めよう(´・ω・`)

中学生レベルの英語が話せない人はリミットアップを諦めよう(´・ω・`)

公開日:2014/08/07 更新日:2019/09/12


リミットアップについて書きましたが(こちら)、チャレンジされましたか?

ご自分でチャレンジして、リミットアップされた方、立派です。

いやぁ、凄いです。

英語が怖くてチャレンジしなかった方、ヘタレです。

ダメですねw

英語はYES、Noしかわからん!でもチャレンジした方、

チャレンジ精神が立派です。

 

私は、このチャレンジ精神の者です。

ホント、英語はダメです。

英語の成績1でもできるeBay個人輸出ビジネスというブログがあります。

このブログを書かれている方の英語の成績が1でなかった事はよくわかります。

率直な意見として、「英語1を舐めるな」と思いましたwww

全国の英語1の人を馬鹿にしています。

英語1の人は、自分の名前を聞かれても分かりません。

名、姓の順で言うことも分かりません。

 

英語1の方のことはこれくらいにしますが、普通にムズいです。

私は元々リスニングが苦手なので、特にです。

リミットアップで聞かれることのテンプレートなどがあります。

・名前

・住所

・ebayでのID

・電話番号

・商品の平均価格

・仕入先

・発送期間

etc…

と、これだけなら、なんとかいける感じがします。

私もしました。

一応、全部の問に考えられる解を英語で用意しました。

ところが、名前、IDを言ったところ、聞き取れない英語の連続(;´Д`)

 

当たり前ですが、相手も人間。

質問の順番、イレギュラーな質問もあるでしょう。

また、質問の言い回しも色々あると思うので、想定外の質問をされたと

勘違いする可能性もあります。

 

もちろん、

「Hi,I’m 本名. and Japanese seller. I don’t speak English well.

so,Could you speak slowly and easily?」

と伝えていました。

「of course」と答えてくれましたが・・・。

 

結果、謝りながら電話を切りましたw

これ、良くないみたいですね。

印象が悪くなり、逆効果になることもあるようです。

酷いとサスペンドも。

 

なので、英語が出来ない人は諦めましょう(´・ω・`)

 

いや、自分でリミットアップするのを諦めるのです。

リミットアップすることを諦めたらダメですよ。

自分に出来ないことは、人にやってもらったらいいんですよ。

もちろん、お金を出してね。

簡単なことです。

 

調べるとわかりますが、ebayのリミットアップ代行はビジネスになっています。

大体3000~5000円程ですかね。

 

SOHOなどで通訳できる方を探せば、もう少し安くすむと思います。

ただ、SOHOさんの場合、信用できる方を見つけるのが大変です。

 

希望する方がいましたら、私がお世話になっている方をご紹介します。

是非、下記のお問い合わせから、連絡下さい。折り返し致します。

個人の方なので、都合がつかない日などもあるかもしれませんが、

マメに連絡をして頂けるので安心できました。

 

自分がしたことは、ebayのオペレーターに本人確認の為、

名前、住所、電話番号を言ったくらいです。

この3つは英語で言えるようにしましょう。

英語1の人はちょっとむずかしいかもだけど、

英語2以上の人なら大丈夫ですw

 

最新情報はツイッターでシェアしています。

フォローして頂ければ、役に立つかと^^

https://twitter.com/sakata1357

おすすめ記事

スプレッドシートを開いた瞬間、最終行にカーソル移動させる方法

スプレッドシートの行数が増える …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください