Home / ブログ / 中学生レベルの英語が話せない人はリミットアップを諦めよう(´・ω・`)

中学生レベルの英語が話せない人はリミットアップを諦めよう(´・ω・`)

リミットアップについて書きましたが(こちら)、チャレンジされましたか?

ご自分でチャレンジして、リミットアップされた方、立派です。
いやぁ、凄いです。

英語が怖くてチャレンジしなかった方、ヘタレです。
ダメですねw

英語はYES、Noしかわからん!でもチャレンジした方、
チャレンジ精神が立派です。

 

私は、このチャレンジ精神の者です。
ホント、英語はダメです。

英語の成績1でもできるeBay個人輸出ビジネスというブログがあります。

このブログを書かれている方の英語の成績が1でなかった事はよくわかります。

率直な意見として、「英語1を舐めるな」と思いましたwww

全国の英語1の人を馬鹿にしています。

英語1の人は、自分の名前を聞かれても分かりません。

名、姓の順で言うことも分かりません。

 

英語1の方のことはこれくらいにしますが、普通にムズいです。

私は元々リスニングが苦手なので、特にです。

リミットアップで聞かれることのテンプレートなどがあります。

・名前
・住所
・ebayでのID
・電話番号
・商品の平均価格
・仕入先
・発送期間
etc…

と、これだけなら、なんとかいける感じがします。

私もしました。
一応、全部の問に考えられる解を英語で用意しました。

ところが、名前、IDを言ったところ、聞き取れない英語の連続(;´Д`)

当たり前ですが、相手も人間。

質問の順番、イレギュラーな質問もあるでしょう。

また、質問の言い回しも色々あると思うので、想定外の質問をされたと
勘違いする可能性もあります。

もちろん、

「i,I’m 本名. and Japanese seller. I don’t speak English well.
so,Could you speak slowly and easily?」

と伝えていました。

「of course」と答えてくれましたが・・・。

結果、謝りながら電話を切りましたw

これ、良くないみたいですね。

印象が悪くなり、逆効果になることもあるようです。

酷いとサスペンドも。

なにで、英語が出来ない人は諦めましょう(´・ω・`)

 

いや、自分でリミットアップするのを諦めるのです。

リミットアップをアップを諦めたらダメですよ。

自分に出来ないことは、人にやってもらったらいいんですよ。

もちろん、お金を出してね。

簡単なことです。

調べるとわかりますが、ebayのリミットアップ代行はビジネスになっています。
大体3000~5000円程ですかね。

SOHOなどで通訳できる方を探せば、もう少し安くすむと思います。

ただ、SOHOさんの場合、信用できる方を見つけるのが大変です。

希望する方がいましたら、私がお世話になっている方をご紹介します。

是非、下記のお問い合わせから、連絡下さい。折り返し致します。

気になる価格ですが、通訳1分100円、待機は1分10円です。

ebayのオペレーターに繋がるまで、時間がかかることもあるので、
その場合は待機料金が発生します。

大体10分もあれば終わると思います。

私の場合は9分でした。

なので、900円でしたね。

アメリカに住んでいる女性の方で、23時からのリミットアップに対応してくれました。
※向こうでは朝の時間

リミットアップの経験は豊富なので、とても心強かったです。

支払いも、ゆうちょ銀行、paypalに対応してくれています。

ゆうちょ銀行の口座を持っている方は多いと思うので、手数料無料でオススメです。

個人の方なので、都合がつかない日などもあるかもしれませんが、
マメに連絡をして頂けるので安心できました。

ebayのオペレーターに聞かれる事をまとめた資料を、事前にくれるので、
それを記入することにより、通訳時間短縮も出来ました。

私はただ、話を聞いただけでしたね。

ebayのオペレーターに本人確認の為、名前、住所、電話番号を言ったくらいです。
この3つは英語で言えるようにしましょう。

英語1の人はちょっとむずかしいかもだけど、英語2以上の人なら大丈夫ですw

おすすめ記事

ダウンロード

Amazon.com(アマゾン)にFBA納品した商品を大量になくされた!

先日の続きです。 Amazon …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です