【11月18日まで限定】中国輸出対談公開!中国輸出しようぜ! | ebay、Amazonで鎖国解禁じゃぁ!!!
Home / 物販 / 【11月18日まで限定】中国輸出対談公開!中国輸出しようぜ!

【11月18日まで限定】中国輸出対談公開!中国輸出しようぜ!

公開日:2015/11/18 更新日:2015/11/17


いきなりですが、中国と聞いて、

どんなイメージをもつでしょうか?

 

・爆買い

・環境汚染

・安いけど、品質が悪い

・マナーが悪い

・・・etc

 

自分はこんなイメージでした。

 

もちろん、上記に当てはまらない場所、

人も沢山いると思います。

 

あくまで個人的な感想ですが、
同様に感じている方は多いのではないでしょうか。

 

ただ、現状は少し違うようです。

 

[1]

 

こちらをご覧ください。
→中国輸出対談を観る

 

輸出で有名な吉田さんと中国輸出で荒稼ぎしている方との対談動画です。

公開は18日の24時までです^^;

 

吉田さん、よくしゃべるんですよね。

基本、頭の回転が速く、とても博識です。

 

ただ、毎回こういう対談動画ではしゃべりすぎで

 

「吉田さん、うるさいな。もう少し相手に話させればいいの」

って思っていました。

 

まぁ、今回も同様ですがwww

吉田さんが中国人を見極める基準について話をしていたんですが、

これは納得できたし、そういう考え方もあると思いました。

 

悔しいけどねwww

結論から言うと、中国はすごく進化しているようです。

特にここ2~3年ですね。

 

自分もビックリしました^^

 

あ、進化と言いましたが、良い面だけではありません。

詳しくはコチラをご覧ください。

→中国輸出対談を観る

 

自分はebay、Amazon輸出で世界中の方に物を売っています。

大体、1300人くらいは超えたと思います。

 

主なお客さんはアメリカ、カナダ、ロシア、オーストラリア

イギリス、フランス、インドネシア、マレーシア・・・

 

こんな感じですね。

そう、中国が入ってないんです。

 

中国の方に買ってもらったことは1回だけしかありません。

テレビなどで中国人の爆買いを見るたびに悔しい思いをしていました。

 

わざわざ日本にきて、あんだけ買ってくれる中国人を

相手に出来てないのはとても損をしている気分になるからです。

 

なので、下記のリンクで紹介されているセミナーに自分は参加します。

→中国輸出対談を観る

 

中国輸出は間違いなくブームになると思います。

まぁ、ならなくてもいいんですけどね^^;

ライバル少ない方がいいしwww

 

セミナーに参加しなくても、吉田さんとの対談動画

ニュースを見るような感じでチェックすることをお勧めします^^

 

最新情報はツイッターでシェアしています。

フォローして頂ければ、役に立つかと^^

https://twitter.com/sakata1357

おすすめ記事

スプレッドシートを開いた瞬間、最終行にカーソル移動させる方法

スプレッドシートの行数が増える …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください