ebayのリミットアップについて | ebay、Amazonで鎖国解禁じゃぁ!!!
Home / 物販 / ebayのリミットアップについて

ebayのリミットアップについて

公開日:2014/08/04 更新日:2018/11/02


ebayは一ヶ月に出品できる数・出品合計額に制限があります。

この制限を上げてもらうのがリミットアップです。

初めてのebayリミットアップは電話で

 

ebayでリミットアップするにはebayに電話かメールする必要があります。

初めての場合、もしくはまだリミットが少ない場合は電話がオススメです。

その前に、限界まで出品した状態にしましょう。

 

 

電話でebayリミットアップする方法

 

リミット枠限界まで出品した状態で

My eBay → Sellingを選択すると下記の画面が表示されます。

ebay_05

 

Request higher selling limitsを選択し、下記の画面が表示されたら
Continueを選択してください。

ebay_06

 

下記の画面が表示されるので、左側のCall usを選択します。

※「米国本土外からお問い合わせ」と記載されています。

ebay_07

 

ebayの電話番号とパスコードが表示されます。

モザイクをかけていますが、7桁の数字が表示されます。

ebay_08

 

表示されている番号にSkypeで電話しましょう。

しばらく自動音声が流れて、パスコードを入力するように言われますので、

そうしたら上記の番号を入力しましょう。

「Please … One Time Passcode … 」と言われたら、入力してOKです。

この番号を入力することによって、ebayのオペレーターは電話してきた人の情報を

把握するのだと思います。

 

 

ebayリミットアップの通話料は無料

 

ちなみに、このebayに対する通話料金は無料です。

Skype同士でなく、国際電話をするのでSkypeに1500円チャージしたのですが、

全然減らないので調べたら、そういうことみたいです。

今も1500円、綺麗に残っています^^

 

日本時間の23~26時が繋がりやすいです。

23時がオススメですね。

それ以外の時間だと待たされることが多いです。

 

 

シンガポールebayの方がリミットアップされやすい?

 

ebayリミットアップ、よくシンガポールのほうが通りやすいとの情報もありましたが、

現在は対応していないようです。

正確にはシンガポールのebayでアカウントを作成された方のみを

対応しているようです。

アメリカのebayに登録されている方が多いと思うので、上記の手順で

チャレンジしてみてください^^

 

最新情報はツイッターでシェアしています。

フォローして頂ければ、役に立つかと^^

https://twitter.com/sakata1357

おすすめ記事

スプレッドシートを開いた瞬間、最終行にカーソル移動させる方法

スプレッドシートの行数が増える …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください