Home / ブログ / リミットアップについて

リミットアップについて

ebayは一ヶ月に出品できる数・出品合計額に制限があります。

この制限を上げてもらうのがリミットアップです。

リミットアップするにはebayに電話かメールする必要があります。

電話がオススメです。

その前に、限界まで出品した状態にしましょう。

その状態でMy eBay → Sellingを選択すると下記の画面が表示されます。

ebay_05

Request higher selling limitsを選択し、下記の画面が表示されたら
Continueを選択してください。

ebay_06

下記の画面が表示されるので、左側のCall usを選択します。
※「米国本土外からお問い合わせ」と記載されています。

ebay_07

ebayの電話番号とパスコードが表示されます。
モザイクをかけていますが、7桁の数字が表示されます。

ebay_08

表示されている番号にSkypeで電話しましょう。

しばらく自動音声が流れて、パスコードを入力するように言われますので、
そうしたら上記の番号を入力しましょう。
「Please … One Time Passcode … 」と言われたら、入力してOKです。

この番号を入力することによって、ebayのオペレーターは電話してきた人の情報を
把握するのだと思います。

ちなみに、このebayに対する通話料金は無料です。

Skype同士でなく、国際電話をするのでSkypeに1500円チャージしたのですが、
全然減らないので調べたら、そういうことみたいです。

今も1500円、綺麗に残っています^^

日本時間の23~26時が繋がりやすいです。

23時がオススメですね。

それ以外の時間だと待たされることが多いです。

リミットアップ、よくシンガポールのほうが通りやすいとの情報もありましたが、
現在は対応していないようです。

正確にはシンガポールのebayでアカウントを作成された方のみを
対応しているようです。

アメリカのebayに登録されている方が多いと思うので、上記の手順で
チャレンジしてみてください^^

おすすめ記事

ダウンロード

Amazon.com(アマゾン)にFBA納品した商品を大量になくされた!

先日の続きです。 Amazon …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です